気まぐれフォトスケッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春本番の陽気となった

<<   作成日時 : 2017/03/30 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の最高気温は 17.6℃

この春最高気温となりました

風は南風だったり北風に変わったりでしたが

生温い感じの風でした

娘が3〜4日留守をしていますので

出掛けることが出来ません

幸い25日に撮った白梅の写真があります

松本城公園の梅園で撮ったものです

1本だけがいっぱいに花をつけていました

紅梅も含めてこれから花盛りになるでしょう
画像


画像


画像


画像


画像


そして定番の黒門前からの光景
画像




この暖かさも今日まで

明日は天候も気温も ⤵⤵

最高気温は今日より10度も低い8℃と予想されています

加えて夜から翌朝にかけて雪もありそう

2日ほどは冬に逆戻りしそうです

月曜日辺りからは春本来の気候が見込まれていて

日射しもタップリ届きそうな気配です

本格的な春が訪れそうです



松本城のサクラ(ソメイヨシノ)の開花予想は

最新の予想では寒気の影響で少し遅れ

4月11日とみられています(日本気象協会)

今年もお濠回りの桜並木

お城本丸庭園のサクラがライトアップされる予定です

例年の事ながら大いに賑わうものと思われます

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春本番の陽気となった 気まぐれフォトスケッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる