気まぐれフォトスケッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初の真夏日に

<<   作成日時 : 2017/05/20 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

雲一つなく晴れ渡った空

時間を追うにつれ気温はグングン上がり

14:45 に30.7℃を記録し真夏日になりました

そして明日の最高気温の予想は・・・32℃

風薫る5月 と 爽やかな気候のはずが

この暑さではこの先が思いやられます


さて 徳運寺のフジ #3 として紫の藤を6点
画像


画像


画像


画像


画像


画像


好きな色のひとつですので

どうしても数多く狙ってしまいます

その割に「良い作品」と云えるものがなかなか作れません


明日午後(夕方)からはハッキリしない天候に

気温もこの時期らしく落ち着いてくるようです

天候の安定している間に出かけよう

と 思いますが遠出は出来ません

なので 「玄向寺のボタン」に落ち着きそうです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初の真夏日に 気まぐれフォトスケッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる