気まぐれフォトスケッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も真夏日に

<<   作成日時 : 2017/05/21 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

最高気温は 32.7℃ 2日続きの真夏日になりました

ただ 空気がサラッとしていて

外で動いていればわかりませんが

家の中では凌ぎにくいことはありませんでした

朝 起きたとき腰に痛みがきました

bedから立ち上がるときだけで

起きてしまえば何ともありません

けれど 家で大人しくしていました


写真は この18日「玄向寺」で撮ったものです

牡丹に少し遅れて「芍薬」も咲きだしていました

仁王門を入った左側に咲いています

ソフト機能を使っていますので少し滲んでいます
画像


画像


画像


画像


牡丹は本堂入口横の多宝塔(?)の前にも・・・

むこうの田に水が張られています

水が夕陽に照らされれば美しいでしょうね
画像


そして土塀に沿って
画像

↑2点は本堂への階段を上がって

回廊から撮ってます



明日あたりから不安定な天候になりそうですが

明日も真夏日になる予想

その後はかなり下がりそうですが「夏日」にはなりそうです

この暑さのまま梅雨に入るのでしょうか

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も真夏日に 気まぐれフォトスケッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる