気まぐれフォトスケッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお湿り

<<   作成日時 : 2017/05/25 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

日付が変わって雨になりました

大雨とはなりませんでしたが やや 纏まった雨でした

10時ころまで降り続き降水量は 12.5o

なので 今日は家で大人しくしているつもりでしたが

雨の新緑も「有り」かな と 11時頃になってしまいましたが出かけました

行先は三郷文化公園と梓川上野の梓川沿いです

70枚ほどシャッターを切りましたが

メディアはまだカメラの中

明日も10時ころまでは雨という予想ですので

ユックリ整理したいと思っています


ところで まだ 徳運寺のフジの画像が残っています

今日は白色の花を4点
画像


画像


画像


画像


そして かなり離れた山の斜面には山藤がビッシリ
画像


そろそろ 藤・牡丹のピークは過ぎたでしょうし

アルプスあづみの公園での菜の花・チューリップも終わり

山の雪も雪解けが進んでいます

これから狙うとしたら やはり新緑になりますが

その緑も随分と濃くなっています

随分街の様子を撮っていません

今月末ころ豊科近代美術館バラ園が

いい感じになりそうですから

街の光景とか田園風景などを狙ってみるのもいいかもしれません


ただ 来週月曜日辺りから暑さが戻るようで

何日か真夏日の予想もされています

出掛けるのが億劫になりそうです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのお湿り 気まぐれフォトスケッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる