気まぐれフォトスケッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑 美しく

<<   作成日時 : 2017/05/28 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

松本市梓川上野の河岸段丘の下の段

梓川に沿って稲田が造られています

かなり田植えの進んだ雨の日に行きました

稲田の向こうは梓川の堤防

そこに多くのタチヤナギがあります

新緑の情景を撮ろうと思って出かけたのですが

だいぶ緑は濃くなっていましたが

少しオーバー露出で切り取ってみました
画像


画像


画像


画像


画像


雨に洗われた緑は一段と鮮やかでした

空気も澄んでいて清々しい気持ちでした



今日 安曇野市豊科近代美術館バラ園へ行こうかと思っていました

昨日からバラ祭りが始まっていまして

イベントもあり混雑するだろうとは思っていましたが

たまたまローカル紙にその光景が記事として紹介されていました

ここに紹介されますと想像以上に混雑が激しくなります

それで 今日のところは pass

明日 行ってみようかと思います

ただ 明日は朝からよく晴れて

最高気温も 30℃ の真夏日という予想

でも 周りには林もあり木陰で暑さを凌げますので

暑さを承知で出かけたいと思っています

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑 美しく 気まぐれフォトスケッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる