気まぐれフォトスケッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆戻り〜1ヶ月も〜

<<   作成日時 : 2017/06/04 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

何かというと気候の事です

今日の最高気温は 21.1℃ 昨日は 21.7℃

5月上旬から4月中旬並みでした

最低気温も10℃に届かなくてヒーターを焚く始末

不安定な天候も続いていますが

今週半ばを過ぎれば平年並みかそれ以上になりそうです

でも その頃には梅雨に入ると思われますので

体調管理には まだまだ 苦労させられそうです


ところで「豊科近代美術館バラ園」で撮ったものがもう少しあります

先ずは「和名」がつけられたものを・・・

              さらさ
画像


画像


               緑 光
画像


               万 葉
画像


               錦
画像


カタカナ名を2点

            ピュアポエトリー
画像


          ピエール・ドゥ・ロンサール
画像




バラ尽くしの何回かでしたが

ひとまず終止符ということにします


何年もバラの花を撮ってきていますが

ここらで写真集を と 考えてはいますが

取敢えず40点ほどで纏めてみたいと思っています

伊那市高遠・坂城町 そして 豊科とどのくらい画像があるか

自分でもわかりません

その中から40点を選ぶのは容易ではありません

2集〜3集 となるのかもわかりません

取り敢えず候補を選び出すことから始めることにします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆戻り〜1ヶ月も〜 気まぐれフォトスケッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる