気まぐれフォトスケッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もサルスベリを

<<   作成日時 : 2017/08/06 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日 再びサルスベリを撮って来ました

家から1qほどの「松本少年刑務所」です

赤が4本ほどと白1本が並んでいます

ただ 並木全体を画面に納めようとすると

どうしても入り組んだ電線や家並みが入り込んでしまいます

個々に撮るより仕方ないので

幹の形が面白いと良いのですが

同じような画像になってしまいます

しかし青空は素晴らしい色をしていました
画像


画像


画像


画像


画像


画像



今日の最高気温は 34.1℃

猛暑日手前でした

8時ころまでの湿度が80〜94%と高く蒸し暑かったのですが

日射しが届くようになってからは ⤵⤵

最低湿度は 40%

蒸し暑さは無くなりました

今は西から涼しい風が吹き込んできています

昨日・今日と「大雨警報」が出されています

併せて「洪水」「雷」注意報も出されています

雷が発生し雨もパラツキだしました(18:55)

これから注意が必要になりそうです


台風5号は明日にも四国上陸が懸念されています

此方に影響するのは明日夜になりそうです

例年アルプスに遮られて大きな被害は出ていませんが

今回はどうでしょうか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もサルスベリを 気まぐれフォトスケッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる