気まぐれフォトスケッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS チョットだけ焼けてみせ

<<   作成日時 : 2017/09/15 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日です 夕方窓を開けたら色付き始めていました

綺麗な夕焼けが見られるかな !? と

芥子坊主農村公園へ向かいました

ところが

大滝山の南あたりの一部分しか焼けていません

それでも少しだけ撮ってきました

撮り始めた時刻は 18:20

少し時間が進んで夕焼けらしい感じに近づきました

そこまででお終い

期待外れに終わりました
画像


画像


画像


画像



台風18号は日本列島を縦断しそうなコースです

ここ長野県が影響を受けるのは明日夕方から

雨も強まりそうです

明後日の朝には抜けているだろう予想

ただかなり強い南風が吹き荒れそうです

北アルプスの西側を通るコースか

或いは南アルプスと中央アルプスの間を通るコースかによって

影響を受ける地域が違ってきます

3000m級の山並みがあり

ある程度ブロックさることを期待しています

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョットだけ焼けてみせ 気まぐれフォトスケッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる