気まぐれフォトスケッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一寸だけ色づいて

<<   作成日時 : 2017/09/26 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

木々の紅葉ではなく昨日の夕暮れの空です

17時過ぎ西の空を見たら良い色をしていました

飲みかけの coffee をそのままに定点へと向かいました

しかし素晴らしい夕映えとはいきませんでした

それでもシャッターは切ってきました

ネタ切れですので無理やりのUPです

常念岳と南側辺りの光景です
画像


画像


画像


ススキの間に餓鬼岳(ホンノリと色付いてます)
画像


コスモスの向こうに常念岳が出ています
画像




11時ころ思い立って洗馬小曽部の興龍寺へ行って来ました

山門の前に数輪のヒガンバナがあります

このお寺の雰囲気と云いますか空気感が好きで年に数回は訪れています

ヒガンバナは理由付けみたいなものです

つい先ほどPCに取り込んだだけで

整理が出来ていません



今日の走行距離は 43.5q (往復)

このところ膝(特に右膝)の筋肉の炎症で

せいぜい往復で 10q 程度しか走っていませんので

かなり負担がかかります

なのでPCに取り込んだだけです


ただ 症状はかなり良くなってきていますので

もう暫らくの辛抱かと思います


今日もよく晴れ気温が上がりました

最高気温は 28.5℃ の夏日で暑い1日でした

しかし明日明後日は季節を進める雨になりそうです

この後この秋初めての寒気が流れ込む予想で

週末はグッと冷え込みそうです

気候の変化に注意が必要になります

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一寸だけ色づいて 気まぐれフォトスケッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる