気まぐれフォトスケッチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ささやかに映えて

<<   作成日時 : 2017/10/11 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

真夏に逆戻りしました

最高気温は真夏日に近い 29.4℃

外出する気にはなりませんでした

少し涼しくなった17時過ぎ

満天の夕映えを期待して芥子坊主公園へ行こうと家を出ました

2・3分走ったところで取りやめ

夕映えするような雲がありせんでした

部分的には色付いたところもあったので

大門沢川近くの農道で涼みながら4点ですか撮ってきました
画像


画像


画像


画像




この暑さは今日までのようです

明日の最高気温は 20℃ の予想

それ以降は18℃止まりのようです

更に最低気温も ⤵⤵ ☂ マークの日も続きます


平地の紅葉は今月末ころから11月中旬くらいまでになりそう

その頃は気温差が大きく

冷え込みもキツソウですから

美しい紅葉を期待してもいいかもしれません

様子をみながら出かけてみようかと思います

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ささやかに映えて 気まぐれフォトスケッチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる